人気ブログランキング | 話題のタグを見る

echoechoecho


夏な一品

昨日は久々に彼氏と街ブラ。
けっこう気温が高くて暑い一日でした。

夏に向けて、ちょっとお買い物。
パッと目について、この派手さに一目惚れです。
    ↓   ↓   ↓
夏な一品_c0076899_0105266.jpg


お安めだったのですぐに買っちゃいました♪

この日は飲んで帰ろうということで、最近彼氏がお気に入りのスタンディングバーへ。
17時から飲んじゃいました。
ただ、なにせスタンディングなもので、ヘタレなアタシは疲れちゃって・・
というか、長居するようなお店ではないんですけどね。
何個かイスも置いてあるので、空いてるのを見つければすぐに座ります(汗)

だけど、ここは食べ物も美味しいしアタシも好きです。
ゴーヤのピクルスがなかなか美味しい。
後味がちょっと渋いけど、お酒のつまみにはGOODです!!

そして、今日の夜はおうちでゴハン。
めんたいパスタを作ってみました。
夏な一品_c0076899_0243650.jpg


某テレビ番組でやっていたのを真似したんだけど、美味しかった♪
生のパセリをたっぷり刻んで入れるんだけど、これがなかなかイケます。
レパートリーに追加です◎
by echoechoecho | 2007-05-27 23:07 | echoの休日

<< 今週末は・・。      日本海へGO! >>

echo日記
by echoechoecho
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧