人気ブログランキング | 話題のタグを見る

echoechoecho


こんなに成長しました。

今日は昼間、近くの公園に彼氏の愛犬ベック♂のお散歩に行って来ました。
モスでランチを買って、いざ公園へ。
出掛けた時は天気が良くて、寒いけど日なたは暖かいかなってカンジでしたが、
さすがに初冬・・やっぱり寒い。だんだん曇ってきちゃって、寒さに耐え切れず、一時間もしないうちに帰ってきちゃいました。
こんなに成長しました。_c0076899_1548181.jpg

実はワタクシ動物が苦手、触るなんてもっての外、近寄る事さえ出来ない臆病者なんですが、
ベックは4回ほど会って、徐々に触れるようになり、今日は吠えられもせず自分からナデナデ出来ました♪たいした成長っぷりですよ。
この姿、アタシを知ってる人なら皆ビックリするだろうな。
でもきっと他の犬は無理っすね。

笑っちゃう事に、彼氏がベンチでモスを食べてる間、アタシが散歩に行こうと思ってリードを引いたんだけど、ベック→5歩くらい行くとすぐ振り返って彼氏の元へ。
何度行ってもそれの繰り返し。
アタシはまだ信用されて無いみたい。
アタシが食べてても、ちょうだいって来ないしね。
まだまだ修行が要りますわ。
でも帰り道、彼氏がリードを引いて歩いてる後ろをアタシは歩いてたんだけど、ベックは小走りに歩いては振り返って何回かアタシを見てました。カワイイ。
今日でちょっとは親交を深められたかしら。
by echoechoecho | 2006-11-19 15:39 | echoの休日

<< こんなもの頂きました。      二日遅れですが。 >>

echo日記
by echoechoecho
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧