人気ブログランキング | 話題のタグを見る

echoechoecho


久々のパワーヨガ。

今日は久々のパワーヨガ。
左の首・肩がまだ痛いので行くかどうかギリギリまで迷ったんだけど、
期限付きの回数券だから、今日行かないと一回分捨てる事になっちゃうし、
無理せずやれば大丈夫かなと思い行ってきた。
今日は先生張り切って予定より15分オーバー。
でもあんまり無理しないようにやろうと思ってたから、いつもなら頑張ってやってみる体勢も今日は手抜き。
久々だし頑張りすぎてまた痛くなったらアホだしね。
体が程よくあったまるくらいに抑えました。
いつも思うんだけど、結構キツイし終わったら足がフルフルなんだけど、
な~んかスッキリした気分になるんだよねぇ。フシギ。

今月からピラティス(全8回)始めたから、パワーヨガは11月までお休み。
今後しばらくはピラティス頑張るぞ~。
by echoechoecho | 2006-09-13 23:01 | エクササイズ日記

<< 心も体もスッリキん☆      カイロ&ゲルマ >>

echo日記
by echoechoecho
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧