echoechoecho


今年も素晴らしき3日間☆

今年も行ってきたぁぁ~!!FUJI ROCK FES☆
7月26日~7月30日の4泊5日
FESは27・28・29の3日間。

今年は26日の午前中は仕事をして、午後から新幹線にて会場へ向かう。
先に高速バスとローカル電車で越後湯沢に着いていた友Mカップルと待ち合わせて
シャトルバスに乗り、いざFES会場へ!!
と意気込んだはいいが・・・シャトルバスは長蛇の列。
c0076899_1221719.jpg

バスに乗るだけでかなりの疲労。歳か・・!?

今年は数年ぶりに前夜祭に参加。
ちょうど宿について一息ついてる時に雨が降ってたらしく、我々が前夜祭に向かう頃には、
もう雨は上がってました。ツイてるぅぅ。
この日の晩御飯↓↓↓
c0076899_12281493.jpg

予想外に辛くて、超お腹空いてたアタシの内臓に衝撃を与えてくれましたね。
その後SPACE COWBOY( マジシャン??)とRATATAT見て、
GANBANのDJブース(?)のトコで軽くお酒♪
KINGS OF LEONのメンバーに遭遇。友彼が目ざとく発見。いつも発見役です(笑)

27日(金)
初日はいつも比較的早起きです。
超快晴◎◎◎
c0076899_12422020.jpg

10時頃会場入りで場所取り。初日はけっこう空いてるね。
っていうか、今年は3日間通して比較的人が少なかったカンジがしたな。
c0076899_12432875.jpg

1日目見たのは・・
渋さ知らず(数曲)、KEMURI(昼寝しながら)、MUMM-RA(数曲)、KINGS OF LEON(半分くらい)、MONEY MARK(数曲)、MUSE、CURE(ちょこっと)、GROOVE ARMADA(後半最後の方)
基本的にちょっとずつつまみ食いしたカンジ。
全曲聴いたのはMUSEだけだなぁ。
CDで聴いてるとアタシ的にはそうでもないけど、ライブはカッコイイ。
FOUNTAINS OF WAYNE見れなかったのがちょっと残念。
GROOVE~も、もうちょっと前から見れば良かったかなぁ。

まれに見る快晴で、一日中太陽サンサン☆
これぞ野外FES!!けど・・
しっかり日焼け止めを塗ったはずが、右肩だけ塗り残しがあったみたいで、
三日月形に変に日焼けしてしまった。恥ずかしいぃぃぃ。




28日(土)
2日目からはちょっと寝坊気味。
昼近くに会場入り。
今日もまずは基地の場所確保。
MOTION CITY SOUNDTRACK(知らないけど・・)を聴きながらしばしくつろぐ。
友達の頭にバッタが!!
飼ってるのかと思うほど大人しく乗っかってました。
ほのぼのですね~。
c0076899_1337287.jpg

友Mがブログのお友達に会うと言うので、後で合流。
ちょっとだけ皆さんとお話させて頂きました。

14時からのSWITCHESで、東京在住の幼馴染みRと待ち合わせて合流。
彼女とは毎年FES中に一度は待ち合わせして会うのですが、
必ず1~2回はどこかで偶然会うんです。
さすが幼馴染み。ってこの時ばかりは思いますね~。
SWITCHESスゴク良かった。若さ溢れるカンジがして、最高でした。
盛り上がったなぁ。

その後軽く昼食。
うまいと噂の舞茸料理を食べました。
舞茸ピタサンドです。
c0076899_14412628.jpg

見た目、えっ??だけど、この舞茸自体が美味しくって、ペロリ完食です♪

基地に戻って、KULA SHAKER。
懐かしの曲で昔を思い出しました。(CLUB K!!)
ちょっと昼寝して、KAISER CHIEFSを半分くらい見てから、G.LOVEを見にREDへ。

KAISERは、OASISに居たらちょうどサイン会の前に一曲ライブを行ってて、
c0076899_14473873.jpg

本番前に見れちゃいました。
しかもアタシが最近朝の目覚ましに使ってる曲を。RUBY♪

G.LOVEは入り口混んでたけど無理やり前に行ったら端のほうはかなり空いててラッキー。
楽しいライブであっという間に時間が過ぎちゃったな。

GREENに戻り、IGGYを軽く見てからASHを見るために移動。
IGGYは相変わらずのパフォーマーで、素敵なオヤジです。
ASHは久々でしたね~。
いい意味で若さが抜けたようで最後まで楽しめました。

最後はBEASTIE BOYS!
ライブでは始めて見たけど、今回大人BEASTIEでしたね~。
つうか、何でも出来るんだね~。
そりゃ盛り上がるわ。

夜中はREDで盛り上がる予定が、酒で盛り上がってしまった(汗)
今回一緒に基地に居たメンツで乾杯~。
それから酒が進んじゃって。
でも楽しかったからいっかぁ。

この日は昼間にちょっと雨が降ったけど、それ以外は問題ナシのお天気。
ここ最近のフジにしては上出来な天気っぷり。

そして寝たのは朝方明るくなり始めた頃・・・。



29日(日)
そりゃあもちろん早起きできるはずも無く、昼頃宿を出発。
まずはご飯でOASISへ。
今日は他の仲間が場所取りしてくれてるので安心です。

この日のアタシの最初はMIKA。
c0076899_153597.jpg

アタシ、こういうのも好きですね~。
HAPPYなカンジって言うんですかね。
ちょっと雨が降り始めたけど、大したことも無くMIKAを楽しむ事が出来ました。

その後、JOSS STONE。
こういう歌のうまい女性って憧れます。うまくなりたい。
途中、有り得ない程の雨がぁぁ、どしゃ降りです。
一気に降ったって言うんでしょうか。
その後は小雨が降ったりやんだり。夜にはあがってました。

HAPPY MONDAYSでチンザノを飲みながら踊って冷えた体を温めました。
効果抜群。寒い時は飲んで動く!
ハピマンは何度聴いても盛り上がります。

CLAP YOUR HANDS SAY YEAHは見たかった一つなんだけど、
イマイチ、イメージと違って途中で抜けちゃいました。
CDは好きなんだけどなぁ。

最後はCHEMICAL BROTHERS
ホントは、何度も見てるし、FISHBONEを見ようと思ってたんだけど、キャンセルになってしまったので、ケミカルで燃え尽きようと決めました。
ステージ向かって右側の端っこのほうの前で踊り狂いました。
かなり楽しかったぁぁ。やっぱイイネ、ケミカル。

最後にまた前日の場所で皆で乾杯して打ち上げ。
終わってしまった~。
毎回思うけど、あっという間だなぁ。
今後はまた来年を楽しみに、1年間頑張るのみだわ!!

そうそう、幼馴染みRと今回は偶然の再会が無かったなぁ、なんて思ってたら
出会いましたよ、越後湯沢駅で。
アタシはローカル電車&高速バスで帰るため早めの出発で、Rは午後から仕事のため早めの出発だったらしい。
やっぱ会うのね。運命の絆です。


おまけで・・・
最近お気に入りの新潟土産です。(自分へのお土産^^;)
c0076899_1534526.jpg

☆安田の牛乳ホワイトカレー(レトルト)
 →これはその名の通りホワイトカレーなんですが、見た目のマイルドさとは違って、意外に     辛くて、ハマリます。辛さの中にマイルドさってカンジです。
☆瑞花のうす揚(チリ味)
 →これはもう何年も前からハマってるものです。ビールにピッタリ◎
   オバケせんべいみたいなもんです。
   全部で6種類くらい味があったと思う。その中でも一番好きかな。
☆フジロックせんべい
 →今年初めて買ってみました。他にクッキーもあってそれは会社に持って行きました。
   味はまだ分からず・・。まぁ、普通のおせんべいでしょうけど。記念にね。


フジ後は復習の日々。楽しかった3日間を思い出していろいろ曲を聴いてます。
何かライブに行きたいな~。
検索しようっと。
[PR]
by echoechoecho | 2007-08-05 12:22 | echoの休日

<< 今年のお盆休みは・・・。      最近のいろいろ >>

echo日記
by echoechoecho
カテゴリ
全体
料理日記
family
エクササイズ日記
echoの休日
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
近視治療レーシックで眼鏡..
from 近視治療レーシック
例えば私が・・・
from 寂しい人
今が食い時だな!!
from 高岡
ヨガとピラティスの比較
from ブログでお得な無料情報
びっくりしたでしょ??実..
from ズッポリ
お毛毛が見えそうなミニ
from 遥お姉さん(30歳)【Hな日記】
膀胱炎・尿道炎
from 病名・症状から調べる漢方の処..
楽天チケット
from 旅行情報 Gメン
緊急連絡
from 緊急連絡
緊急連絡
from 緊急連絡
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧