人気ブログランキング | 話題のタグを見る

echoechoecho


最近のいろいろ

先週水曜日にコチラ↓↓に行ってきましたぁぁ♪
最近のいろいろ_c0076899_14394019.jpg

最初っから最後までホントに楽しくて、感動・感激・大興奮でした。
時間があっという間に過ぎて、えぇぇ、もう終わり??ってくらい。
座席が真横だったのがちょっと残念だったけど、それ以外は大満足。
帰り道、明らかにドラリオンに影響されてる4歳くらいの男の子がいて超かわいかった。
また仙台に来たら絶対行くわ。

そして、この日の午前中に時間があったので、『大日本人』も観てきちゃいました。
なんとも不思議な映画ですね。
アタシとしては大声出して笑う感じではなかったけど、くすくす笑っちゃうカンジ。
もっと大笑いしちゃうのかなと思ってたから意外だったな。
こういう映画だったんだぁ。って。
終わり方が予想外で、でもまっちゃんっぽいなって思いましたわ。

金曜日、会社メンツで飲み会。
本社から人が来ていて、同部署の人達で会社近くの居酒屋へ。
アタシは初めて行ったんだけど、他の方々は何度目かのようで、
魚介類が新鮮で美味しいお店のようです。しかも安い!!
飲んで食べて、大満足。
帰り、本社の人と帰る方向が一緒だったので、タクシーに便乗して走り出してからすぐ、
パトカー数台、鑑識の人達とワゴン車、野次馬・・。
何事??
その時は事故かと思ってたんだけど、
次の日の朝、全国ニュースで報道されてました。
車の中に裸体で遺体となった20代女性が発見されたんだって!!
えぇぇ、そんなスゴイ事件だったんすか。
というか、会社近くでそんな事があるなんて、超怖い。
この前もその近くで死体遺棄事件があったし。
ホント最近物騒です。

昨日土曜日は彼氏とお互いの父の日のプレゼントを買うために町へ。
昨日は暑くて、歩き回ってたら彼氏がソフトクリーム食べたいと言いはじめたので、
街中のお馴染み喜久水庵へ。
アタシはほうじ茶のソフトを食べました。
最近のいろいろ_c0076899_1551521.jpg

もともとほうじ茶好きなんだけど、ソフトもあんまり甘くなくてさっぱりしてて美味しかった。

いろいろ悩んで二人ともGAPでプレゼント買いました。
ま、親は何でも喜ぶと思うんですけどね。

夜は久々に餃子を作ってみましたぁ♪
最近のいろいろ_c0076899_1524594.jpg

     ↓   ↓   ↓ (焼き上がり)
最近のいろいろ_c0076899_15712.jpg


なかなか美味しく出来ました。
その他のメニューです。
最近のいろいろ_c0076899_1574636.jpg

タラモサラダとカツオの刺身。
なんちゅう組み合わせ!?ってカンジだけど、
食べたいものを・・ってことでこんなカンジになりました。
どれも美味しかったからOKです◎
by echoechoecho | 2007-06-17 14:45 | echoの休日

<< 今年も素晴らしき3日間☆      今週末は・・。 >>

echo日記
by echoechoecho
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧