echoechoecho


今週末は・・。

金曜日の夜にコレ↓↓↓観てきました。

c0076899_23474796.jpg


普段あまり邦画をみないんですが、オール宮城ロケだという事で興味もあり、行って来ました。
事前に内容もあまり分かってなかったし、途中までは展開が遅いし、どうなっていくのか想像できなかったんですが、後半驚きの展開で、なるほどね~ってカンジ。
ウワッ。って目を背けたくなるようなシーンもあったりして、アタシにとっては意外な映画でした。
もっとなんかこう、さわやか映画的なイメージで行ったんでね。
現実的に、こんな事はあってはいけないと思うけど、今の日本では十分有り得る話のような気もする。なんか考えさせられた映画でした。
そんでもって見終わって、なんだか切ない気持ちになったなぁ・・。
そしてボブ・ディランの曲が頭から離れなくなり、彼氏にCD借りました。



土曜日は気分を変えて、天気も良かったので、彼氏の愛犬のお散歩に一緒に行く事に☆
車で台原森林公園へ。
c0076899_02996.jpg


c0076899_022926.jpg


動物嫌いのアタシもベック(彼氏の愛犬)はもうだいぶ慣れました。
しかもなんと!!我人生初めて、犬に自分の手から餌をあげましたぁぁぁ!!
快挙です◎◎◎
このベック、超おりこうさんで、アタシが『待て』をしてもちゃんとやってくれるんです。
かわいいヤツめ♪

お昼頃に行ったので、簡単にお弁当を作って行きました。
c0076899_062041.jpg

ホント簡単に、おいなりさん、卵焼き、フライドポテト、枝豆ですけど・・・。
でも外で食べると何でも美味しいんですよ。
ベックも美味しそうに食べてくれました。

台原森林公園って、かなり広くて、お散歩コース的な一周まわれる道があって
ジョギングやウォーキングをしてる人もいるし、同じように犬の散歩をしてる人もいるし
途中に小さい公園スペースが数個あって、遊んでる子供達や家族連れ、お年寄りの集団
いろんな人がいました。
この一周がなかなかキツくて・・。
普段そんなに歩かないからだいぶ疲れましたぁ。
でも森林の中を歩くって、けっこう気持ちがいいものですね~。
疲れるけどはまります。

夏の暑い日とか、森林の中涼しくていいかもね~。
また天気のいい日に行きたいな。
[PR]
by echoechoecho | 2007-06-03 23:12 | echoの休日

<< 最近のいろいろ      夏な一品 >>

echo日記
by echoechoecho
カテゴリ
全体
料理日記
family
エクササイズ日記
echoの休日
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
近視治療レーシックで眼鏡..
from 近視治療レーシック
例えば私が・・・
from 寂しい人
今が食い時だな!!
from 高岡
ヨガとピラティスの比較
from ブログでお得な無料情報
びっくりしたでしょ??実..
from ズッポリ
お毛毛が見えそうなミニ
from 遥お姉さん(30歳)【Hな日記】
膀胱炎・尿道炎
from 病名・症状から調べる漢方の処..
楽天チケット
from 旅行情報 Gメン
緊急連絡
from 緊急連絡
緊急連絡
from 緊急連絡
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧