echoechoecho


実家暮らしも最終日。

今日仙台に戻って参りました。
いつもながらあっという間の滞在でしたわ。
今回は4泊5日で長かったんだけど、気付いたらもう帰ってきたよ。

昨日は16年ぶり(?)くらいに会う後輩と一緒に飲みに行ってきた。
高校の時の友達が、アタシの中学校の時の部活の後輩と、ここ数年で偶然知り合いになって
アタシの話になったらしい。それで2人からお誘いを受けたんです。
そんなこんなで超久々の再会。3人で飲みに行く事に。
いや~、彼だいぶ変わってたよ。って当たり前か。
アタシが覚えてるのが中学生の頃だもんな~。
昔話や面白話や恋話などなど、まぁ、あっという間に夜も更けました。

今回実家に帰って、久々にいろんな友達と会って、いろんな話をして、けっこう知り合いがいろいろと繋がってて、世の中は狭いなぁなんて思った。
うちの地元が狭いだけって噂もありますが・・・。
また次に帰った時には、普段会えない分集まっていろんな話して、楽しい時間を過ごしたいですね~。
[PR]
by echoechoecho | 2007-05-03 22:56 | echoの休日

<< とても天気が良かったもんで。      実家3日目。 >>

echo日記
by echoechoecho
カテゴリ
全体
料理日記
family
エクササイズ日記
echoの休日
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
近視治療レーシックで眼鏡..
from 近視治療レーシック
例えば私が・・・
from 寂しい人
今が食い時だな!!
from 高岡
ヨガとピラティスの比較
from ブログでお得な無料情報
びっくりしたでしょ??実..
from ズッポリ
お毛毛が見えそうなミニ
from 遥お姉さん(30歳)【Hな日記】
膀胱炎・尿道炎
from 病名・症状から調べる漢方の処..
楽天チケット
from 旅行情報 Gメン
緊急連絡
from 緊急連絡
緊急連絡
from 緊急連絡
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧