echoechoecho


実家3日目。

昨日は朝8時過ぎから甥っ子(小3)と自転車を乗り回し、その後海にビーチグラス拾いに行って、体力勝負な一日の始まり。
この日も朝から暑くて、しかも甥っ子と動き回って汗かいちゃいました。
すっぴんだったので、海に行く前に一度帰って日焼け止め。
甥っ子のキャップ借りてたけど、それだけじゃ無理な日差し。
やっぱ海はいいね。
c0076899_22422755.jpg


お昼からは祖父にお線香をあげるためいとこ宅へ。
もう帰ってもおじいちゃんに会えないと思うと寂しいっす。


夜は飲み会。
親友達4人での宴です。
一軒目、かなり渋めの居酒屋へ。
ここのかんぱちのお刺身が超うまかった。
お店の人もいいかんぱちだって言ってました。
     ↓  ↓  ↓
c0076899_22414811.jpg


それと、さよりって初めて食べたんだけど、アタシは苦手でした。
見た目も味も。これって光り物なのかな?
     ↓  ↓  ↓
c0076899_23441699.jpg


二軒目、友達いきつけの焼酎バーへ。
ここでは一杯だけ飲んで終わり。

三軒目、我々昔のいきつけへ。
その近くにある友達がやってるショットバーへ行ったんだけど休みで、久々に行く事に。
このお店美味しいんだけど、けっこう重い食べ物が多いので最近あっさり希望な我々は3年近く遠のいてたんだけど、マスター覚えててくれました。
マスターだいぶ年とったなぁ。
その分自分も年とったなぁ・・・。
ここでちょっと飲んで、いつものように妹に迎えに来てもらって帰宅。
帰りの車中爆睡、帰宅直後も顔洗って爆睡。
気付いたら朝でした。

けっこう早めに起きて朝ごはんもがっつり食べて、家の手伝い。
掃除機かけです。
その後出掛ける準備に取り掛かり、昼からお姉とお出掛け。
本日のメインイベントはお互い久々の岩盤浴なり。

ランチしてちょっとお買い物していざ岩盤浴へ。
ちょうどレディースデーで安く済みました。
けっこう綺麗でビックリ。
入り口も広くて綺麗で、ロッカーも大きいし、休憩するトコも広い。
漫画や雑誌まで置いてあった。
いや~、久々に大汗かいたね。スッキリだね。
暖かくなってきたし、また通い始めよう。
冬場は湯冷めしちまって・・・。

夜は我が家で家族飲み会です。
でも食べすぎちゃって、あんまり飲めなかった。
この日でかなり体重増加だな(汗)
[PR]
by echoechoecho | 2007-05-01 22:38 | echoの休日

<< 実家暮らしも最終日。      GW始めました(?) >>

echo日記
by echoechoecho
カテゴリ
全体
料理日記
family
エクササイズ日記
echoの休日
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
近視治療レーシックで眼鏡..
from 近視治療レーシック
例えば私が・・・
from 寂しい人
今が食い時だな!!
from 高岡
ヨガとピラティスの比較
from ブログでお得な無料情報
びっくりしたでしょ??実..
from ズッポリ
お毛毛が見えそうなミニ
from 遥お姉さん(30歳)【Hな日記】
膀胱炎・尿道炎
from 病名・症状から調べる漢方の処..
楽天チケット
from 旅行情報 Gメン
緊急連絡
from 緊急連絡
緊急連絡
from 緊急連絡
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧