人気ブログランキング | 話題のタグを見る

echoechoecho


GW始めました(?)

昨日からGW9連休始まりました♪
昨日は午前中に掃除・洗濯・片付けを終わらせて午後から彼氏とお出掛け~。
モスバーガーでランチして、街中でお買い物。
歩き回ってけっこう疲れたぁ・・・。

そして今日。
朝早起きして9時前には家を出て、実家へGO!!
朝から暑くて超いい天気◎
実家までの3時間弱→i‐pod、雑誌、DSがアタシのオトモ。
ほとんどずっとこんなカンジの風景です(笑)
     ↓  ↓  ↓
GW始めました(?)_c0076899_22323427.jpg


ちょうど田植えの時期ですね。
ほとんど水はってました。

正午頃に最寄り駅到着。
最寄り駅から実家までは歩いて5分。
キャリーバックをゴロゴロと引きずって、家までてくてく・・・。

今回なんでこんなに早い時間に帰って来たかというと、
幼馴染み4人(全女)でランチパーティーが開催されるからです。
1人だけが地元在住で、アタシ以外の県外組みはカレンダー通りだし、、それぞれ予定もあって、この日の昼しか合う日がなくてね。
13時半に集合して、イタリアンランチ。
散々食べてしゃべって笑って・食べてしゃべって笑って。
気付けば2時間以上経ってました。
その後場所を変えてお茶タイム。
ここでも話が止まらず、気付けばもう18時近く。

幼稚園の頃から知ってる幼馴染み達。
1人は最近になって数年ぶりに再会して連絡とるようになったんだけど、
皆相変わらずで、まめに連絡取り合っても無いけど、いつ会っても同じように話が出来て、ほんとに大事な友達です。
また次に帰った時に、今度はアルコールで☆
by echoechoecho | 2007-04-29 22:21 | echoの休日

<< 実家3日目。      おっ買い物~♪ >>

echo日記
by echoechoecho
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧