人気ブログランキング | 話題のタグを見る

echoechoecho


あと1回。

本日7/8回目のピラティス。
今日はなんだかかなりキツかったぁ。
最近筋肉痛の発生が遅くなったアタシも、今日は帰りから太ももが痛い。
先生もいつもより張り切ってたような・・。
ボールに加え、発泡スチロールのようなブロックも登場。
足の幅など分かりやすいように、ずれないように使いました。

先生はやっぱり先生だわ。(意味不明?)
ヨガのほうもやってるらしく、
おいおい~、マジですか??って驚くようなポーズも軽々。
そうなるまでにどんだけ頑張らないといけないのだろう
と、ふと思ってしまいました。
今日はいつもより頑張った感が増した45分だったな。

これでもうあと1回かぁ。
なんとか覚えて家でやろうとは思うんだけど、なかなかねぇ~。
でもボールは買って自分のものなので、終わっても頑張って家でやるぞー◎
そして実は11月からはまたヨガに通うのさ♪


帰ってきたら、彼氏が久々にご飯作って待っててくれました♪
あと1回。_c0076899_2242395.jpg

オム焼きそばです。
けっこうアタシよりも手の込んだものを作る彼。
料理は好きなほうらしいから助かります。
美味しくいただきましたぁ☆
by echoechoecho | 2006-10-27 22:30 | エクササイズ日記

<< 初・スープカレー      i‐pod >>

echo日記
by echoechoecho
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧