echoechoecho


あと1回。

本日7/8回目のピラティス。
今日はなんだかかなりキツかったぁ。
最近筋肉痛の発生が遅くなったアタシも、今日は帰りから太ももが痛い。
先生もいつもより張り切ってたような・・。
ボールに加え、発泡スチロールのようなブロックも登場。
足の幅など分かりやすいように、ずれないように使いました。

先生はやっぱり先生だわ。(意味不明?)
ヨガのほうもやってるらしく、
おいおい~、マジですか??って驚くようなポーズも軽々。
そうなるまでにどんだけ頑張らないといけないのだろう
と、ふと思ってしまいました。
今日はいつもより頑張った感が増した45分だったな。

これでもうあと1回かぁ。
なんとか覚えて家でやろうとは思うんだけど、なかなかねぇ~。
でもボールは買って自分のものなので、終わっても頑張って家でやるぞー◎
そして実は11月からはまたヨガに通うのさ♪


帰ってきたら、彼氏が久々にご飯作って待っててくれました♪
c0076899_2242395.jpg

オム焼きそばです。
けっこうアタシよりも手の込んだものを作る彼。
料理は好きなほうらしいから助かります。
美味しくいただきましたぁ☆
[PR]
by echoechoecho | 2006-10-27 22:30 | エクササイズ日記

<< 初・スープカレー      i‐pod >>

echo日記
by echoechoecho
カテゴリ
全体
料理日記
family
エクササイズ日記
echoの休日
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
近視治療レーシックで眼鏡..
from 近視治療レーシック
例えば私が・・・
from 寂しい人
今が食い時だな!!
from 高岡
ヨガとピラティスの比較
from ブログでお得な無料情報
びっくりしたでしょ??実..
from ズッポリ
お毛毛が見えそうなミニ
from 遥お姉さん(30歳)【Hな日記】
膀胱炎・尿道炎
from 病名・症状から調べる漢方の処..
楽天チケット
from 旅行情報 Gメン
緊急連絡
from 緊急連絡
緊急連絡
from 緊急連絡
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧