人気ブログランキング | 話題のタグを見る

echoechoecho


ウエストすっきり。

昨日、午前中にカイロ&ゲルマに行ってきた。
首がまだ本調子ではないので、そこは直接やらないで周りをほぐすってカンジで、
あとは下半身をやってもらった。
やはり骨盤あたりが歪んでるのかな、軽く押されるだけで痛かった。
あと、腎臓。
先生に押されてすっごい痛くて、いたたた・・って声を上げたら、ここは腎臓ね。と。
たぶん昔から弱かったと思うんだけど、数年前に膀胱炎になってから癖になっちゃって、
さらに悪化してるのかなぁ。
カイロって、骨を直接どうこうするんじゃなくて、内臓とかそういうのも調整するらしい。

カイロの後にゲルマ☆
今回も20分のうちの後半から汗がダラダラ。
でも、超スッキリよ。
またもや帰りは、ジーパンの履き心地が違いましたぁ◎
定期的にやると、リセットされるカンジがしていいっすね。
皆さんもぜひ。
by echoechoecho | 2006-10-08 10:58 | エクササイズ日記

<< 大好き?大嫌い?トマトちゃん      雨&風・・・ >>

echo日記
by echoechoecho
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧