人気ブログランキング | 話題のタグを見る

echoechoecho


寒くなってきましたね。

今日は午前中に掃除等を終わらせて、午後から高校時代の友人と会ってお茶をしてきた。
結婚式のお呼ばれで久々に来仙するとの事で、しかも結婚式が夕方からだという事だったのでその前に久々の再会。
友達は1歳数ヶ月の一児の母で子育て真っ最中。
子育てが始まって3kgも痩せたらしい。アタシも子育てすれば痩せるかしら・・・。
ママになってから会うのは初めてだったんだけど、彼女はすっかり母の顔になってました。

最近昼間は暖かくても朝晩はだいぶ寒くなってきたので、今晩のメニューはこちら。

寒くなってきましたね。_c0076899_23452189.jpg


ほたてのクラムチャウダー・小松菜のしょうが炒め(お酒は欠かせない・・)
市販のルウを使った簡単料理だけど、普通はあさりを使うところ、冷凍してあまってたほたてを使ってみた。コレがなかなかおいしかった。
彼氏も旨いと言ってペロリ食べて、その後残ってるのもつまみ食いしてましたぁ。
by echoechoecho | 2006-09-17 23:36 | 料理日記

<< 充実monday。      昨日に引き続き・・。 >>

echo日記
by echoechoecho
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧