人気ブログランキング | 話題のタグを見る

echoechoecho


共同作業なり~

今日はひっさびさに美容院へ。
かなり傷みまくって、ボサボサだったアタシの髪はだいぶマシになりました☆
美容院の後、彼氏と持ち合わせしてランチ・その後ジャズフェスへ。
彼氏がアンジェラ・アキを見たいと言うので、1時間早く会場入り。
しかしすでにかなり満員で、結局スクリーンで見ました↓↓
霧雨降る中ずっと立ちっぱなしで、なんだかどっと疲れてしまい・・
見終わったらすぐ家路につきました。

で、今日は2人で晩御飯作ってみた。
共同作業なり~_c0076899_0133173.jpg


右がアタシ作→豚肉炒めキュウリ和え
左が彼作→マグロの韓国風味付けのサラダ
奥はオマケでアタシ作→インゲンさっとゆで(しょうが&醤油)

そして最近また飲み始めたタンタカタン♪
今宵もロックで頂きました。
実は彼氏にも別のマイ焼酎がありまして・・お互い好きなものをストックしております。
酒好きカップルですわ。
by echoechoecho | 2006-09-09 23:05 | 料理日記

<< カイロ&ゲルマ      ピラティス →2/8回目 >>

echo日記
by echoechoecho
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧