echoechoecho


初☆野球観戦

野球観戦デビューしちゃいました。
前から一度は行ってみたいと思ってたんだけど、なかなかチャンスが無くて。
球場はうちからすぐ近くなんだけどね。
で、今日は天気も良かったし、彼氏が急遽休みになったから特に予定も決まってなかったので行っちゃいました。


c0076899_2256244.jpg



すっごく晴れてて太陽サンサン、でもカラッとしてたし風もあって気持ち良くて、野球観戦デビューに相応しい絶好の観戦日和でしたぁ。

楽天VSソフトバンク 13時スタート◎
当日券でソフトバンク側の外野席購入。
球場の周りは、なんかお祭りみたいな雰囲気でビックリ。
地域密着感があふれてた。
モスでバーガー買って行ったんだけど、入り口の持ち込み禁止に食べ物って書いてあったから外でお食事。
外にも屋台(?)のような食べ物が売ってるトコがいっぱいあるので、ちゃんと休憩所ってトコがあって、テント張ってあってイスが並んでた。
ソコでバーガー&ビール☆

食べたら速攻中へ。そしたら食べ物持ち込んでる人いっぱいいた。
初心者は真面目なんです。
入ってすぐのトコに大好きな牛タンやのお店があって、牛タン焼きとまたまたビール購入。
バーガー食べたばっかりで・・食いすぎ?とも思ったが食べたい衝動を止められませんでした。

c0076899_2364439.jpg



そしてさっそく席探し。面倒ですぐに係りの人に聞いたんだけどね。
前から3列目で前2列は空いてた。
想像してたより近くてビックリ。センターの選手がすぐ近くだった。
天気も良くて気持ちもいいし、ビールが進んで早々3杯目。
後ろではソフトバンクファンの熱烈応援が盛り上がってて、ほろ酔いのアタシも一緒に盛り上がり。彼氏に呆れられるくらいノリノリでした。

c0076899_23105134.jpg


特にどっちのファンって訳でもなかったから、地元球団楽天の試合で相手側の席でも十分楽しめた。実際楽天ファンも近くにいっぱい居たし。


柵が目の前にあってそれがちょっと邪魔だったけど、あとは問題なし。
もし次回行くときはもうちょっと上のほうで見たいかな。
初観戦は楽しい経験となりました♪


終わってから球場周りを散歩して、公園のベンチで休憩などして、近くのすし屋へ。
(すしを食べるために、歩いてカロリー消費が目的の散歩でした・・)
そしたら、楽天の観戦チケット持ってるとドリンクかデザートが1つサービスなんだって。
ラッキー☆
今日はいっぱい食べて・いっぱい飲んで・いっぱい歩いて、正直ヘトヘト。
でも充実した一日だったので→良し◎◎
[PR]
by echoechoecho | 2006-09-02 22:52 | echoの休日

<< 一気に涼しくなりました。      ピラティス始めました☆ >>

echo日記
by echoechoecho
カテゴリ
全体
料理日記
family
エクササイズ日記
echoの休日
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
近視治療レーシックで眼鏡..
from 近視治療レーシック
例えば私が・・・
from 寂しい人
今が食い時だな!!
from 高岡
ヨガとピラティスの比較
from ブログでお得な無料情報
びっくりしたでしょ??実..
from ズッポリ
お毛毛が見えそうなミニ
from 遥お姉さん(30歳)【Hな日記】
膀胱炎・尿道炎
from 病名・症状から調べる漢方の処..
楽天チケット
from 旅行情報 Gメン
緊急連絡
from 緊急連絡
緊急連絡
from 緊急連絡
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧