人気ブログランキング | 話題のタグを見る

echoechoecho


お盆休み最終日。

今日は彼氏との一日。
『パイレーツ オブ カリビアン』を観て来ました。
ジョニー・デップ好きのアタシはウキウキ。
あのジャック役はやっぱハマルねぇ~。ステキです。
ちょっとお笑い的な場面もあって、ここは必要か?ってトコもあったけど、
最後の仲間が残るには必要だったのかしら・・とも思いながら観てました。
でも、明らかに、続く・・。ってカンジだったから、これ一作ではスッキリしないカンジ。
早く続きが観たいわ。

映画の後、スリッパラックを探しに街へブラブラ。
思い描いてたのが無くて、結局カゴを買いました。
お盆休み最終日。_c0076899_23442033.jpg




お盆休み最終日。_c0076899_23463922.jpg

夜はサッカー日本代表戦を観るために早めにご飯の準備。
本日のメニューはひき肉&ナスのカレー ・ チンゲンサイとエリンギの炒め物。
母直伝のカレーは大好きっす。
(写真は少し食べちゃってから撮ったからちょっと汚い↓)

サッカーはなんとか勝ちましたね。
点が入るまで長かったぁ。ドキドキ・イライラ。
でも勝って良かったよ。
by echoechoecho | 2006-08-16 23:26 | 料理日記

<< echoのお料理日記。      アタシのお盆休み◎in実家 >>

echo日記
by echoechoecho
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧